今日は色々と愚痴です。ストレスMaxです。

はあ、もうね。 逃げたい! ここから 逃げ出したいいいいいいいいっ!!! 下の子 次女が 夏休みで ずっと 生活リズム 戻らず 昼夜反対の生活 まったく 寝てくれません。 今も まったく寝てくれず ほんと 何を書いていいのか 昼に起きて そのまま 寝ないで …

あぁっ!台風来るのか!

こんにちは、あっ この時間はこんばんは? 久しぶりのブログで ございますぅー! いやー夏ですね。夏とくれば 台風ですね! 実は 我が家には 台風を怖がる人間が いるんですっ!!!! それは 次女っ!! 少しの音でも 敏感で 雨っ?! 雷っ!!と 人の1億倍…

次女の入学式で

久々のブログです。 もう、歴史に残る事があったんです、 昨日は次女の小学校の入学式でした。 次女が 知らない子達ばかりで 泣いちゃいましてね(ToT) 先生と宥めたんですが ダメで 私と離れるものならば 雄叫びをあげるように 泣いて 先生が 仕方ないので …

ハードな日々でした。

ひっさしプリンのブログで ございます。 イヤァ〜〜 ハードでした。 何がハードなの?って言いますとね。 下の子の 運動会! そして!上の子の運動会! また、上の子の遠足っ! さらにっ!iPhone7の購入っ! もう、お弁当、お弁当、さらにお弁当 iPhone7在庫…

iPhone7様ーーっ!!

今日 iPhoneの発表会 ずっと見てました。眠たいのを堪えながら Apple Watch ぼ、防水っ?! マジかよー、と 驚いていたら iPhone7も ぼ、防水ですかぁ!! さらに パワーアップした 機能が 盛り沢山っ!!! ほ、欲しい• • • 値段も予想外に 安かったし 欲し…

iPhone7様ーーっ!!

今日 iPhoneの発表会 ずっと見てました。眠たいのを堪えながら Apple Watch ぼ、防水っ?! マジかよー、と 驚いていたら iPhone7も ぼ、防水ですかぁ!! さらに パワーアップした 機能が 盛り沢山っ!!! ほ、欲しい• • • 値段も予想外に 安かったし 欲し…

なかなか出ない

いきなり こんなタイトルで 便秘かいな? と 思った人ー?! 違いまーす! 私の出ないは ビックリマンシール企画で 吉本芸人シールの エグスプロージョン!が 出ないんです〜>_< たくさん買えないので 1個や2個 たまに買うんですが なかなか 出てくれませ…

必ずや起きる不思議な事

こんちは! みなさんの周りには 不思議な事は起きたりしませんか? 実は 私が 不思議な体験を色々していますが 中でも 必ず!といっていいほど 起こるのが スーパーやイオンなど 買い物して 帰ろうとすると 近くに止めてる人が 必ず やってくるー! なんです…

スマップ問題

今日、いや 昨日か スマスマ見ました。 ビストロスマップ あまりギスギスしてなかったけど キムタクが疲れきってましたね。 見ていて 全員言いたい事 我慢させられてそうな感じ スマップ問題出てから 他のジャニーズ達が 暗く見えます。 私だけかなぁ?

心臓が締め付けられて

8月25日夜中に 突然締め付けられるような心臓の痛みが! く、苦しい 少し 左の指先にも痺れが 脈を図ると 79 助けを呼ぼうにも みんな寝てるし 起こすどころではない あ、安静にしよう 心臓キリキリする い、痛い 気が遠くなっていく 1時間ぐらいたったでし…

これは 予知能力なのか?

皆さんは 予知能力ってありますか? 信じてますか? 私には あります! と、言っても 宝くじやいい方ではなくて 悪い方のね 予知能力で 買い物で 商品売れきりで なさそうと 行くと 本当に売れ切れていたり テレビで 次のCM これやるかな?とか たまに 芸能…

また、目眩

暫く 来てなかった 目眩が昨日から 再発しました。 ぐるんぐるん倒れそうになります。 病院 行きたくても 行けないんだろうな。

サマージャンボの結果がっ!

どうも 皆さんは サマージャンボお買いになられたでしょうか 私も 当たらないとわかりながらも 10枚だけ 買いました。 で、発表を見てみると あーだめだ 当たってない と、諦めた その時! あ!番号あってる あってる あってる あってる! 2等の1000万が 同…

た、大変だ!

何が 大変なんだ! 今年も 活躍してくれると 思っていた奴が! どうした? だめに、なったんだ・・・ 何が だめになったんだ? くっ!くっくっくっ クーラーが 壊れかけてしまったんだっ!! なっなんだってぇ〜〜〜っ!!! はい 長くてすみません。 クーラ…

想いを思いっきりぶつけてみた

こんちは 今日胸の想いを思いっきりぶちまけました! え?何に?って ASKAさんのブログですよ! 長年 胸の中でモヤモヤしてた事 言えました。 最初は やめとこう、と思ってたんだけど もう一人の 私が 今でしょ!みたいに出てきて すんっごく長い文章に なっ…

トイザらスにレッツゴー!

今日、いや昨日ですね。 トイザらス行ってきました。 おもちゃが たくさんあって 次女 大はしゃぎ!! ぬいぐるみ おままごと アンパンマンに メルちゃん ぽぽちゃん 積み木やパズル 滑り台に 自転車!! 次女にとっては パラダイス!! ようこそ〜ここへ〜…

子宮頸がんワクチン

今日ニュースで 子宮頸がんワクチンの事 やっていて 気になって ブログやYouTubeなどで 見てきました。 うちの娘も 女なので ならないとは 限りません。 次女が1歳の時 熱性痙攣に なって 死ぬのかと はらはらしたのを 今でも覚えてる 子宮頸がんワクチンっ…

GO!GO! ポケモン!!

ずっと お家にいて なかなかポケモン捕まえられないよぅ〜 私も ピカチュウ捕まえて ポケモンゲットだぜ!って言いたいよぅ〜 私は水ポケモン 大好きなのに ゼニカメちゃんしか いない そんななか 旦那が コダック捕まえてきたらしい(−_−;) ずっとお家に…

辛いよう(−_−;)

はぁ 寝たい けど!寝られないんです!! 下の娘が まったく 寝てくれないんです!!! 下は 軽いてんかん&軽い自閉で 根性で 起きてます。いや 今その根性いらんから 色々と先生やネットに 相談しましたよ 電気消してみたら? うん暗くしたり 薄暗くすると …

久しぶりだな

はてなブログ 久々です。 っていうか 書く暇がなくてσ(^_^;) 独身の時は 暇すぎて 死にそうだったのに 今は 忙し過ぎて 死にそうです。 また うごメモ ボチボチはじめていきます。 ネタがたくさんあって 何描こうか 悩むなぁ

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

どうぶつの森日記!

<p>ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog</p> って載せたらいいのかな? 毎日のせられるか 自信ないけとf^_^;) 次女さまが 寝てる隙に さささ〜っと どうぶつの森プレイ日記 書いていきます! 今日はドミグラスソースさんに おつかいを頼まれました! 4号さん…

タイトル忘れてました!

<p>ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog</p> どうぶつの森日記 頑張りまーす(⌒▽⌒)

どうぶつの森のブログ

こんちは! こはくで~す! はてなから メールが! なになに? どうぶつの森の日記書いたら なんかあげなくもないかもね! マジで? 楽しそうだから どうぶつの森日記やっちみよう! ん~ でも続くかなぁ?f^_^;)