た、大変だ!

何が 大変なんだ!

今年も 活躍してくれると 思っていた奴が!

どうした?

だめに、なったんだ・・・

何が だめになったんだ?

くっ!くっくっくっ

クーラーが 壊れかけてしまったんだっ!!

なっなんだってぇ〜〜〜っ!!!

はい 長くてすみません。

クーラーさんが コンプレッサ?コンブレッサ?ですかね

効きが悪くなってるみたいで

電気屋に電話して 聞いてみると

買い替えした方がいいらしい

でも 今円高?円安?で

電化製品も高くなっていて しかも時期が時期だし

クーラーの料金跳ねる跳ねる ははははははっ!

とりあえず今は クーラーの様子を見ています。

もし 買い換える事に

私は 買い物運も 店員さんに 値引きさせるのも

無理なので

買い物運のある 旦那に任せるつもりです。

値引きも バンバンしてくれるので

でも 今年だけは もってほしいなぁ〜