必ずや起きる不思議な事

こんちは! みなさんの周りには

不思議な事は起きたりしませんか?

実は 私が 不思議な体験を色々していますが

中でも 必ず!といっていいほど 起こるのが

スーパーやイオンなど 買い物して

帰ろうとすると

近くに止めてる人が 必ず やってくるー!

なんです!

買い物して 自転車に荷物を乗せてると

98%の確率で 近くに止めてる 自転車の持ち主が

来るんです!!!

その人に 私が出るの 見てました?って聞きたいぐらい!

もう、買い物行くたびに それなんで

私の爆発妄想が

フッフッフッ 私はこの国の選ばれし人間だからな

私が自転車で帰ろうとしてる姿を この人は

FBIに 報告しなくては ならないんだろう

今日買った買い物は お豆腐 スイカ 麻婆豆腐甘口を

購入しました! • • •うむ 御苦労

こんな 妄想をしています。

それか 誰かが 早く早く!あいつが 自転車のところいる!

自転車の持ち主 私のぉーー自転車あーーーーーっ!!!

ハァハァ たぶん これ、でしょうか?

どうしてなのか 誰か教えてほしいです。