2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマップ問題

今日、いや 昨日か スマスマ見ました。 ビストロスマップ あまりギスギスしてなかったけど キムタクが疲れきってましたね。 見ていて 全員言いたい事 我慢させられてそうな感じ スマップ問題出てから 他のジャニーズ達が 暗く見えます。 私だけかなぁ?

心臓が締め付けられて

8月25日夜中に 突然締め付けられるような心臓の痛みが! く、苦しい 少し 左の指先にも痺れが 脈を図ると 79 助けを呼ぼうにも みんな寝てるし 起こすどころではない あ、安静にしよう 心臓キリキリする い、痛い 気が遠くなっていく 1時間ぐらいたったでし…

これは 予知能力なのか?

皆さんは 予知能力ってありますか? 信じてますか? 私には あります! と、言っても 宝くじやいい方ではなくて 悪い方のね 予知能力で 買い物で 商品売れきりで なさそうと 行くと 本当に売れ切れていたり テレビで 次のCM これやるかな?とか たまに 芸能…

また、目眩

暫く 来てなかった 目眩が昨日から 再発しました。 ぐるんぐるん倒れそうになります。 病院 行きたくても 行けないんだろうな。

サマージャンボの結果がっ!

どうも 皆さんは サマージャンボお買いになられたでしょうか 私も 当たらないとわかりながらも 10枚だけ 買いました。 で、発表を見てみると あーだめだ 当たってない と、諦めた その時! あ!番号あってる あってる あってる あってる! 2等の1000万が 同…

た、大変だ!

何が 大変なんだ! 今年も 活躍してくれると 思っていた奴が! どうした? だめに、なったんだ・・・ 何が だめになったんだ? くっ!くっくっくっ クーラーが 壊れかけてしまったんだっ!! なっなんだってぇ〜〜〜っ!!! はい 長くてすみません。 クーラ…

想いを思いっきりぶつけてみた

こんちは 今日胸の想いを思いっきりぶちまけました! え?何に?って ASKAさんのブログですよ! 長年 胸の中でモヤモヤしてた事 言えました。 最初は やめとこう、と思ってたんだけど もう一人の 私が 今でしょ!みたいに出てきて すんっごく長い文章に なっ…