想いを思いっきりぶつけてみた

こんちは 今日胸の想いを思いっきりぶちまけました!

え?何に?って

ASKAさんのブログですよ!

長年 胸の中でモヤモヤしてた事

言えました。

最初は やめとこう、と思ってたんだけど

もう一人の 私が

今でしょ!みたいに出てきて

すんっごく長い文章に なってしまいました。

今改めて 自分ののせた コメント見返すと

最後お店に、と締めくくってますが

私が行けるのは まだまだ厳しいと思います。

下の子も病気が あるし

ここに 話せてない事 たくさんあるので

ASKAさんが コメントに目を通してくれるただけで

わかってくれただけで

それだけで 充分です。