次女の入学式で

久々のブログです。

もう、歴史に残る事があったんです、

昨日は次女の小学校の入学式でした。

次女が 知らない子達ばかりで

泣いちゃいましてね(ToT)

先生と宥めたんですが ダメで

私と離れるものならば 雄叫びをあげるように 泣いて

先生が 仕方ないので お母さんもクラスと一緒について

1年生の席に 座ってください。

え?私も? 座らせたら 保護者の席に

行ってもいいんだよね?

頭の中で そう思いながら

新入生 入場っ!!

花のアーチをくぐりながら

周りのお母さん、お父さんたちが

ビデオや写真を撮るなか

私が 通って/(^o^)\

あ、穴があったら 入りたい!!

なくなく 1年生の席に座り

さぁっ!次女は 席に座らせた!

先生 戻っていいですよね?!

あれ?だれも来てくれない?

あっ 校長先生の話し 始まってしまった!

そのまま席に 放置です。\(^o^)/

後ろの親たちから

邪魔で 写真、ビデオ撮せない

プレッシャー空気 半端なかったです( ̄▽ ̄;)

こんな 予定してなかったのに

どこで 私は道を 誤ったのか

おかげで1年生 全員の親と子供たちに

私の存在を 知ってもらえました!

わーいわーいo(^▽^)o

目立ちたくないのに

目立ってしまう

悲しいな(>_<)