今日は色々と愚痴です。ストレスMaxです。

はあ、もうね。 逃げたい!

ここから 逃げ出したいいいいいいいいっ!!!

下の子 次女が 夏休みで

ずっと 生活リズム 戻らず

昼夜反対の生活

まったく 寝てくれません。

今も まったく寝てくれず ほんと 何を書いていいのか

昼に起きて そのまま 寝ないで 夜中も起きて

いったい いつ寝れてるのか

子供も 言う事を聞いてくれる子だったら

よかったのですが

まったく 聞いてくれず 泣いて困らせて

旦那が出てきて 私が旦那に 怒られます。

この 旦那も かなりのストレス

常に俺が正しい 俺は正義 俺に逆らうな

私が こういう事したい と頼むと

旦那の気にいる事じゃないと 許してくれません。

買い物も 旦那 お前に買い物はさせない、と

言わんばかりに 毎日買い物

たまには 私も一人で買い物したい。

そんなの 許すわけありません。

付いてきます。

まるで 警察に捕まった囚人のようです。

子育ても 子供寝ない いうこと聞かない 相談しても

施設入れろやあっ!!!

旦那の頭は 子育てできない 施設いれる 解決

俺は子供 好きじゃねえから

施設に世話させたらええねん

施設を 自分専用の 便利屋のように 思ってます。

出る言葉は みんな 施設入れてるわぁっ!!

まじかよ 子育てしてる人 全員施設いれてるのかよ

周り見ても そんな入れてるように見えないけど

まぁ、子育てには 僕はしりましぇーーーーん!です。

その割には 自分の株を上げるのが

美味い!上手い!旨い!

子供家庭センター電話して

自分が 寝ないで子育てしてるように 話しして

同情を誘う。 旦那さん 大変ね。

お母さん 頑張らないと

はあ?! 何言ってんの!

子供家庭センターも 学校 子供慣例の相談所

全て 旦那の 味方です。

好きな事はさせてくれない。

子育てノータッチ

旦那と一緒になってから

友だちも できない。

作りたいけど

旦那の我が儘で みんな敬遠に なっていくから

私が 何をしたんだろう。

精神が壊れそう。