2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トイザらスにレッツゴー!

今日、いや昨日ですね。 トイザらス行ってきました。 おもちゃが たくさんあって 次女 大はしゃぎ!! ぬいぐるみ おままごと アンパンマンに メルちゃん ぽぽちゃん 積み木やパズル 滑り台に 自転車!! 次女にとっては パラダイス!! ようこそ〜ここへ〜…

子宮頸がんワクチン

今日ニュースで 子宮頸がんワクチンの事 やっていて 気になって ブログやYouTubeなどで 見てきました。 うちの娘も 女なので ならないとは 限りません。 次女が1歳の時 熱性痙攣に なって 死ぬのかと はらはらしたのを 今でも覚えてる 子宮頸がんワクチンっ…

GO!GO! ポケモン!!

ずっと お家にいて なかなかポケモン捕まえられないよぅ〜 私も ピカチュウ捕まえて ポケモンゲットだぜ!って言いたいよぅ〜 私は水ポケモン 大好きなのに ゼニカメちゃんしか いない そんななか 旦那が コダック捕まえてきたらしい(−_−;) ずっとお家に…

辛いよう(−_−;)

はぁ 寝たい けど!寝られないんです!! 下の娘が まったく 寝てくれないんです!!! 下は 軽いてんかん&軽い自閉で 根性で 起きてます。いや 今その根性いらんから 色々と先生やネットに 相談しましたよ 電気消してみたら? うん暗くしたり 薄暗くすると …

久しぶりだな

はてなブログ 久々です。 っていうか 書く暇がなくてσ(^_^;) 独身の時は 暇すぎて 死にそうだったのに 今は 忙し過ぎて 死にそうです。 また うごメモ ボチボチはじめていきます。 ネタがたくさんあって 何描こうか 悩むなぁ