辛いよう(−_−;)

はぁ 寝たい けど!寝られないんです!!

下の娘が まったく 寝てくれないんです!!!

下は 軽いてんかん&軽い自閉で

根性で 起きてます。いや 今その根性いらんから

色々と先生やネットに 相談しましたよ

電気消してみたら?

うん暗くしたり 薄暗くすると

大泣きします。

背中トントン やめろって嫌がります。

絵本を読む 途中で飽きる

言われた通りの寝かしつけ 試したけど

ダメなんです!(ー ー;)

寝たふり?ダメダメ!起きてー起きてーコールです。

どうにもならないので 本人が満足するまで

起こしとくしかないんです。

こんなこと 10年以上やってます。

同じ 状況の人 この世にいるのかなぁ